スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cat /usr/local/etc/mylife/life_2008.dat >> ~/memory_ | grep "reflection"

一言で表すと今年の反省。

:::勉強:::

今年は勉強関連のつまづきを取り戻すのに奔走した一年でした。
前期は単位の余りの危険さに、部活を自粛。

後期は前期頑張ったため、成績に余裕が出来たと思いきや、日程的に一杯一杯。
週に試験3つ(確率、統計、微積)とレポート3つ(実験、演習レポ、再レポ)が重なったときは本気で死ぬかとオモた。



:::部活:::

部活の方は、良い仲間に恵まれて円満に引退出来ました。
中学・高校で色々失敗しているので、部活を引退はこれが初めてになります。
お世話になった皆様、学祭に来て下さいました皆様、本当にありがとうございました。
晴れてkusoOB化します。
春合宿が楽しみでなりません。

年末の今日は、部室にSaxの吹き納めに行きました。
練習後は某ナイデン君が1950年代モノのスネアを組み立てているのを見てwktkしました。
今頃Nardisで年越しセッションでもしているのでしょうか。



:::PC:::

最近嫁が増えました。
全部悪魔っ娘(=BSD)です。
三次娘(セロリン鯖×3)と虹嫁(虹鯖・VMWare)が既にVipper嫁(=ノートPC)に加わってテンテコ舞に。
来年以降どう少なく見積もってもあと三次嫁が3台と炉1台が増えるので早いところ慣れねば。
増える一台は既にスペックがグレーターデーモンなので、機能余らせるともったいない。
セキュリティには本当に気をつけなければならないので、楽しみですが大変です。
#…理系の悲しいところ、進みたい研究室が野郎ばかりなので、マシンに萌える技能を身に着けていないと心が枯れてしまいます。
#この技能を持っていると研究室がハーレム過ぎてwktkが止まらなくなりますが。

大学大好き。




何にしても、今年は横道にそれずに自分を支える事で一杯一杯な年でした。
来年はもう少し余裕を持って自立出来るようになりたいと思いつつ、ブログ納めします。

皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。