スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワタは全てのハジマリ

人生初なんだと思う。
新柏にあるパタータというお店で"ライブ"してきました。

出来は…まぁ"ギリギリ"といった感じでした。
マダマダ精進せねばと改めて思うわけで。
こういうのって、言い出すとキリが無いですね。
良い経験になりました。

この所、自分の時間管理の問題もあるけれど、アチコチにスケジュールがぶん回されております。
また現役の頃のように、腰を据えて音楽と自分自身、周りと向き合いたいなと切に思います。
つっても、一つのことすら十分に行うのに毎度苦労しているあたり、自分は相当な不器用だと思います。
ほんと、器用になりたい…。
勉強といい、コンピュータと言い、研究と言い、音楽と言い、人付き合いと言い、何をしても半端になってしまう。

最近は、「頑張る」という単語すら自分自身に対する言い訳じみて見えてしまって、自分からはもう何も言えない感じです。
行動と結果が中々出ないから焦るんだけれど、その現実を受け止めた上で、どうするか考えて、改善していくって事がキッチリ出来なくて苦しんでおります。

まぁそんな妙な心境の中、"ライブ"があったわけです。
バンドのメンバーや貴重なるコメントを下さる方々、聴きに来てくれた方々には感謝しきりです。
そして、とりあえず一区切りつきました。
ココまでは、終わり。
オワタ。
終わりは全ての始まり、何て素敵フレーズがThe Mummyでありましたね。
次に行かねばならんようです。
しばらく、サックスはお預けです。
楽しかった。
また演りたい。

* * *

相変わらず暗い日記乙って感じですが、最後に一個。
パタータが改装して,物凄くオシャレなお店に進化しました。
演奏の良し悪しは置いておいて,またああいう所でやってみたい,そんな感じに思えるくらい。
近場では、割と最高の部類に入ると思うのですがどうなんでしょ?
僕は好きです。
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。