

HelloWorld

blogをはじめることにした。
これまではmixiで物事を述べて来たけれども、sns特有の息苦しさを感じてから何も書かなくなってしまった。


けれど、書きたいことはある。
ただ、以前のように身内への近況報告のようなものではない。


もっと、技術的なこと。
普段思うこと。
人間関係。
勉強。
本。
音楽。
自分。
家族。
将来。

何かを記録に残しておきたくて始める。
書きながら、頭を整理して考える。

それが何かにつながれば良い。
黙って、日々が過ぎていくことに耐えられない。
つらい。


だから、このブログは本当の意味でログ。
外との繋がりも少しは期待する。

何かの記事が、誰かの役に立つこともあれば良いと思う。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://isle2.blog75.fc2.com/tb.php/1-fffd41a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
