スポンサーサイト


Last Dance ... ? / Road Shows,

VipperReturnToVaio.jpg

VAIO職人様の手により、Vipper卒業しました。
まさかまさかの3年間保障の期限ぎりぎりでした。
背面カバーの破損のほかに、内部CFファンが逝かれていたようです。
保険入れておいてよかった。

----

期末試験が終わりました。
今回の試験は自分の甘さを正す良い機会となりました。
ある程度負債は返せたようです。
まだ、全ての結果が分からないので安心は出来ませんが。
Last Danceでは無かったようです。

今日は親父の誕生日で、祖母が集中治療室から一般病棟に移れた日なので、嬉しさも一入です。

----

最後に、今日手に入れたCDの紹介です。
サックス奏者、Sonny Rollins のライブまとめ盤です。
新星堂で視聴していたら手放せなくなって思わず買ってしまいました。
どう見ても散財です。
本当にありがとうございました。

Sonny Rollins はドジャズ路線ではド天才色過ぎて好きになれない部類の奏者でしたが、ファンク(?)系ではその独特のノリが良くて長いこと聴いていたくなります。

本日は他に、バリトンサックス奏者ペッパー・アダムスのアルバム、スコットハミルトンのダブルテナーの最新作などにも惹かれましたが、たまにはバップ方面から外れたものを聴いてみようと見送りました。

----

ロード・ショー VOL.1ロード・ショー VOL.1
(2008/10/15)
ソニー・ロリンズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://isle2.blog75.fc2.com/tb.php/23-bfe647dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
