スポンサーサイト


復帰

初七日法要も終えて、家の法事もひと段落しました。
しかし困ったことに、ここしばらく何事にもやる気を起こすのに苦労してます。
脱力感に抗うのがこれ程までに難しいものだったとは。

とりあえず元気出します。
のんびりしてられません。


成績確定したようです。
進学、卒研ともに大丈夫でした。
4年生では簿記のみ余分に初履修ですが、他は皆と同じ。
ようやく3年次までの借りは返せました。
色々なことに手を出すのも考え物です。

さっそく、研究室にサーバー用PC一台要求しました。
通りました。
あやうくQuadサーバになりかけました。
流石にお断りしました。
計算ノードでも無いのに勿体無い。
近日中に用意してもらえそうです。
これでようやく念願の研究ライフが。。。


研究に先立って、論文を探すことになりました。
日本語10本。3/10まで。
さらに英語5本。3/17まで。
そして気に入ったものを全訳1本。3月中。
鬼スケジュール爆笑です。
春休みは終わりのようです。

終わりといえば、今日新歓に向けてバンドの曲決めました。
・Confermation
・Alice in Wonder land
・If I were a bell

前回の庭園のIf Bellは黒歴史になりました。
コンファメはテーマのアレさ加減から今までそれとなく回避されてきましたが、どうやら宿命っぽいです。
さらにリズムに酷評のある自分がAliceという名のワルツ。
練習頑張らないと新たな黒歴史が生まれまする。

それにしてもこのコンファメ、ノリノリである…とおもったらYard Birdのド変態リッチー様ではないか。




最近のお気に入り↓ Whisper Notのように静かで綺麗な曲も良いけれど、やはりワクワクする曲の方が性にあってる。



早く暖かくならないかな…。

スポンサーサイト

Comment

2009.03.06 Fri 03:24  |  

いろいろお疲れ。進級おめー!

  • #-
  • まさたつ
  • URL

2009.03.06 Fri 08:16  |  

研究室にバンドに…

> 色々なことに手を出すのも考え物です。


…(^_^)ニコニコニコニコ

ゆっくり心休ませながら、今年は全力で勘定表を読んで下さい(^_^)

とりあえず おめでとう

  • #-
  • たま
  • URL

2009.03.06 Fri 20:01  |  Re:

>まさたつ
お互い進級できてよかったwww
とりあえず酒飲みたいw

>内田のライバル
スリルある人生万歳

  • #fcrPkFTI
  • 管理人
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://isle2.blog75.fc2.com/tb.php/32-99e001ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
