

食事会と飲み会と

4/30と5/1で高校の放送委員会食と研究室飲みと外食続きになっております。
流石に懐が厳しくなるかと思いきや、なんと定額給付金キター。

少し潤ったので今月のCD買いました。
今度はイタリアンボサノヴァ。

リカルド・ボサノヴァ (仮)リカルド・ボサノヴァ (仮)
(2009/04/15)
ジャンニ・バッソ&イリオ・デ・パウラ

商品詳細を見る


劇ウマです。
馬鹿テクの変態プレイとかではなく、凄く聴き流しやすくてオサレな一枚です。
腰据えて聴いても良いです。
勉強のとき、適度に思考の隙間埋めてくれます。
自分も、空気みたいなナチュラルさで演奏できるようになれたらと心の底から思います。

そろそろサックスのマウスピース変えたいし、何より調整出したい…
まぁ実際のところ、今はサックスやってる場合ではないのですが…
好きなんだから仕方ない。
少ない時間でいかに集中できるかということで、最近は練習の仕方も変わってきております。
周りの人々が就活をやっていたり、学科の課題で良く先生から聞かれるという事もあって「何のために、どういう効果があって、具体的にどう変わること見込んで」今の練習をしているのか。
前よりも徹底して考えないと甘い部分がいつまで経っても直せない。
体に片端から必死に覚えさせるのも必要なんですが、結局、モノの良し悪しが決まるのはそこにかけた時間だけではないと言うことを痛感しております。

出来る人は、どんな時でも出来るんです。


* * *

変と言えば、昨日の飲み会で先生にインターフェース駄目人間認定受けました。
素でオワタ。

色んな意味でインターフェースが駄目だそうです。
これは腰を据えて何とかしなくては。
何かやっても何もやってないことと同じになってしまう。


Comment

2009.05.03 Sun 07:26  |  初コメ

俺らの年齢でも、定額給付金もらえるんだ……!


そういや高校の連中と会っていないな。最近。

  • #-
  • H・D・X・X
  • URL

2009.05.03 Sun 08:24  |  Re:

税金全然納めてないのに・・・あsdf

僕も数年ぶりにあいましたw
卒業してもう5年も経つんだよな~
久しぶりに見た東京タワーのディテールの細かさに感動しますた

  • #fcrPkFTI
  • 管理人
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://isle2.blog75.fc2.com/tb.php/53-bdbe6114
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
