

Netradio

なかなか良い局を見つけた。

CBC-Radio-Jazz : http://icy1.abacast.com/cbc-jazzhi-192.m3u

Jazzの音源は色々聞きたいが、学生の身分だとそうそうCDを買うお金が出せない。
少なくとも、今の自分の生活では食費+αで一杯一杯。

そこで、ネットラジオでツボにはまる局を探していたのだがようやく発見。
たまに流れるCMによると、フランスの局との事。


今まで色々な方向性の曲を聴いてきたけれど、どうやら自分はこういう方向の音楽が好きらしいという事に最近気が付いた。

単に、普段の練習の延長上の感覚で捉えられる曲が多いからだろうか。
妙にしっくりくるナンバーが多い。



最近は忙しくて、サックスの方は全然練習が出来ないけれど、こういうのの刺激が少しでも身になれば良いと思う。

カウンター

プロフィール

Hatabon

Author:Hatabon
日々精進。
基本的に管理人はゆるやかな人です。
コメントへの返信もゆるやかです。

Twitter on FC2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

リンク

  • pagetop
Copyright © Hatabon
